ホテルニューグランド





朝食の前にちょっとお散歩へ。




目の前が山下公園ですから。







朝の氷川丸⛴



氷川丸とベイブリッジ

東京に向かう車線は

早朝からノロノロ運転でした。





セレブリティ・ミレニアム🚢




赤い靴はいてた女の子像




バラも少しだけ咲いていました赤薔薇赤薔薇赤薔薇











アナベル


山下公園を出て

象の鼻パークまで足を伸ばします。








娘も小学生になったばかりの孫Ⅰも

歌える横浜市歌♫



まだ乗客は船の中。



引き返します。















朝食は


パノラミックレストラン ル・ノルマンディで。








これこれ、

こちらをいただきたかったのです。








主人、妹、私は

モンテクリスト ブレックファスト

母だけはブレックファストセットです。

昨年と一緒(笑)




画像はお借りしました。



昨年泊まったときは窓側が空いていたので

窓側の席でしたが



昨年↑↓



今回は空いてなかったので

中央に近い席。

でも広いテーブルで

大さん橋側には席がなく

みんなそちら側を展望できる心配り。

さすがパノラミックレストランです。






ジュースは

オレンジ、グレープフルーツ、トマトの中から

選べます。お替わりも可。


トマトジュースには

レモンが添えられていました🍅



グリーンサラダ🥗には

フレンチドレッシングがかかっています。



モンテクリストサンド


フレンチトーストに

チーズとベーコンが挟んであります。

甘じょっぱいバランスがたまらないのです。




画像はお借りしました。




ヨーグルトとフルーツが

添えられています。







母のセットは

グリーンサラダ🥗

オレンジジュース、ヨーグルト

スクランブルエッグにハムを添えて。

トーストをチョイスしていました。

自家製のジャムは

オレンジ、ストロベリーに

パイナップル🍍

どちらも大変美味しかったようです。




コーヒーは3杯もいただきました。


また食べたくなっちゃいました(๑´ڡ`๑)




我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう