ホテルニューグランド





部屋からの風景



前回泊まった部屋よりは

ちょっとだけ山下公園寄りだったかも。





寝る前に近くのコンビニまで買い物へ。




中庭も美しい。


誰もいないし。









山下公園から見たマリンタワー




夜の氷川丸
















本館屋上の

HOTEL NEW GRAND のネオン看板は

1964年の東京オリンピックの年に

設置されたそう。













夜の本館ロビー












部屋に戻りました。



画像はお借りしました。

私たちの部屋は反転した形でした。





ホテルオリジナルのシャンプーなどを使い

お風呂に入ります。




パジャマ



スリッパはふかふかでした。





カーテンを開け放ったまま


おやすみなさい ふとん1ふとん2ふとん3





最近お墓参りした?


お彼岸にして以来していません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう