八景島シーパラダイス




6/13にふたりで行った


八景島シーパラダイス続きです。





まずはアイス🍦


正確にはシロイルカソフトソフトクリーム




海Cafeでいただきました。

ちょっとだけ残ったソフトクリームと

コーンの先っぽ以外孫Ⅱが全て食べましたけど。






そうそう、海Cafeを出ると

隣のバーベキューのレストランに

なんだかひとがたくさんいて

騒がしい。


目を凝らして見ると

長嶋一茂さんじゃないかしら?




横を通って

↑特に止められることはなかった

カップルさんの写真を撮って差し上げたり

孫の写真を撮ったり。


一茂さん以外にも

出川哲朗さんやホラン千秋さんの姿が

見えました。


修学旅行生のバックにも

彼等が映っているのかな?






↑こちらのロケだったのかな?






ドルフィンファンタジー















マンボウは5匹くらい泳いでいました。
















アクアミュージアムへ。



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう