先週1週間は体調を崩し


発熱、咳が続き


挙げ句の果ては中耳炎にもなりかけた孫Ⅱ。



今週は快復したものの


「幼稚園やや😭」


「幼稚園ねんね😴」


となかなか幼稚園に登園出来ず。



一昨日も昨日もお休み。


「本人の強い意志でお休みします。」と


幼稚園には連絡してましたけど 泣き笑い





一昨日行ったえのすいには


ベビーカーを持っていかなかったので


ずっと抱っこ、抱っこで


難儀したので


昨日はベビーカー持参で八景島へ。







シーサイドラインは


往きも帰りも最前席飛び出すハート



八景島


あじさい祭り中なので 強制連行(笑)




















わさわさと咲いているわけではないのですが


ひとつひとつが美しい。




カシワバアジサイ







ピンクアナベル





















ミスターリンカーン 赤薔薇






オクラホマ 赤薔薇




モリニュー ピンク薔薇





綾波 あじさい





🩷








ウェディング ドレス ピンク薔薇








カシワバアジサイ スノーフレーク







カシワバアジサイ 基本種





カシワバアジサイ スノークイーン




カシワバアジサイ ハーモニー








ユリもあちこちで咲き始めました。






最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう