浅草ビューホテルアネックス六区




画像はお借りしました。



カービィカフェの予約が出来た時点で


同行するのは私、と決まっていました。



学校から帰った後のお出かけになるし


カフェの時間というより


ディナーの時間なので


その後長時間かけて帰宅するのは


気の毒過ぎるということで


宿泊を決めました。








昨日は引取訓練で

娘が早くお迎えに行ってくれたので

1番に帰れたおかげで

カービィカフェに行く前に

チェックイン出来ました。




画像はお借りしました。




荷物を置いてすぐに10階へ。

カード式のルームキーをかざさないと

エレベーターの行き先ボタンも押せません。




       Premium Lounge FURUMAI                 -ふるまい-




浅草銘菓やソフトドリンクを

無料でいただける


宿泊者限定のラウンジです。

↑宿泊を決めたきっかけのひとつです。



去年は辛くて飲めなかったらしい

ラムネに挑戦した孫Ⅰ




舟和さんの「あんこ玉」「芋ようかん」

浅草満願堂さんの「芋きんどら焼き」

「うす皮芋きん」

いろいろな種類を

たくさんいただけるように

小さく食べやすくカットしてあります。


他にも

常盤堂雷おこし本舗さんの「雷おこし」

王様堂本店さんの「すき焼おかき」

甘納豆や芋けんぴなど

ずらりと並んでいました。



マンゴーやグァバジュースや

緑茶やコーヒーなども飲み放題。


この後カフェに行くというのに

ついつい欲張ってしまいましたてへぺろ





画像はお借りしました。












私たちの宿泊する部屋は8階でしたが

10階のラウンジからだと

だいぶ景色が変わります。



浅草寺も見えますが

花やしきも見えます。






浅草寺を通りスカイツリータウンへ


向かいます🚃



日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう