「買い物に行ってきます。」


じゃなくてお散歩に、の間違いだな。


昨日のことです。




石川町の駅を降りると


川沿いにも桜が咲いていました🌸











元町ショッピングストリートを


一本離れた場所にある




嚴嶋神社


こちらにも立派な桜が咲いていました🌸






  アメリカ山公園




ご近所さんのお宅にも咲き始めた

ナニワイバラ






オステオスペルマム





チューリップ


横浜市限定品種のラバーズタウンチューリップ赤







ブルーベリーの花も咲いていました。










アジュガキバナアリッサム





マーガレット サクラベール






空を押し上げて咲く

アメリカヤマボウシ ‘ハナミズキ’








飛行機雲がのびていました✈






芝生広場に咲く2本の桜



こちらはコヒガンザクラ ‘思川’




















もう一本は松月


剪定されてちょっと寂しい姿に


なっています。


好きな花なので早く元通りになって欲しいな。







そして




モッコウバラも咲き始めました。


わっさ〜と見頃になった時に


見に行けるかなぁ。













好きな相棒・名コンビといえば?


相棒の相棒はみんな好き🩷


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






横浜地方気象台のソメイヨシノ

下から見上げます。


来年もよろしくね 桜