TODAY'S
 
横浜公園




仕事でしたが


いつもより1時間遅い始まりだったので


寄り道。


久しぶりぶりの横浜公園





遠目には見ていましたが

長時間勤務(?)と荒天には勝てません。



早咲きのチューリップが咲き誇っていました。





練習風景を見せていただけるのは

嬉しいですよね。



そして


横浜緋桜も見頃となっていました。


























名札のついたチューリップ🌷


ハッピースプリングチューリップ赤




パーロットプリンスチューリップ紫






フレンドシップ チューリップ黄




パープルプリンス チューリップ紫




チェリーデライト チューリップ赤




ラップトップ チューリップ紫




ジャンボピンクチューリップピンク








咲いた咲いたチューリップの花が



並んだ並んだ



赤🔴



白⚪



黄色🟡




どの花見ても綺麗ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク





























今日も勝ったのかな。




神代曙 花を咲かせるのを


首を長くして待っています🌸




悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう