エクシブ湯河原離宮


翌朝も大浴場へ温泉


今度は私ひとりで孫ふたりを連れて。


ちゃぽんするだけだから大丈夫。



雨も降ってなかったし 晴れ











朝食は9:30からボールルームで。




画像はお借りしました。




私のスマホは

当時写真が1枚も撮れない状態だったので

妹たちからもらいました。


サラダやハム、ローストビーフ

パン各種

スクランブルエッグ、フライドエッグ

三島コロッケ、焼きうどん

マッサマンカレーやコーンスープ



コロナ禍以降ブッフェに

すぐ取り分けられる小鉢も増えましたね。

ついつい取りすぎます。


手作りおにぎり🍙は

ツナマヨ、昆布をいただきました。



末妹⬆

真ん中の妹⬇




私も湯河原プリン🍮の他に

3つくらい食べたかな?



その後コーヒーでも…と

ロビーラウンジへ


そこでサプライズ笑い泣き


この日は私の誕生日だったため



バースデーケーキ登場 お祝いケーキ ❣




みんなに感謝です🫂


みんなで分けていただきました ショートケーキ





バタバタとチェックアウトの準備をして

エクシブを後にしました。



パパさんは午後から

パレスホテルで結婚式の披露宴に出席のため

踊り子で東京へ。







いいなぁ…






春を感じる瞬間は?



やっぱり桜の花かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






三ツ矢サイダー6本ずつ買って

ゲットしました。


もうその辺に転がってるけど…