ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


振り返りたい、


いや、早く振り返らないと


記憶が失われてしまう…



と毎日思うのですが



 TODAY'S
 
アニタッチ





フタユビナマケモノ🦥




ワオキツネザル

おサルさんにも


カピバラさんにもおやつをあげました。




先日 coming soonだった場所に

コールダックNEW





仲良くしてね。




そして


フクロウの仲間が全部で5羽に🦉🦉🦉🦉🦉





アカアシモリフクロウ&モリフクロウ



ルソンオオコノハズク



メンフクロウ


そして



新人、いえ、新フクロウの

シロフクロウです。



先日初お目見えした

ルソンオオコノハズクのぽんずちゃんと

比べたらずいぶん大きい。





チンチラ




デグー





モルモット








ヒョウモントカゲモドキ




フェネック









ヒヨコ🐤


今日のヒヨコは生まれてから何日か経った

ちょっと大きめの子たちだったので

おやつは手に飛び乗るくらい

食欲旺盛でたくさん食べてくれましたが

抱っこはなかなか難しかった。



途中でスペシャルおやつタ〜イム(笑)



通常は草🌿を食べている

ウサギやモルモットたちに

新鮮なおやつをあげられます。

ニンジン🥕、小松菜?、そしてリンゴ🍎

限定6個。おやつ券2枚か400円で

ゲットできます。




フレミッシュジャイアント



ウサギ








モルモット

喜んで食べてくれました。


そりゃあね(笑)





プレーリードッグ


草でごめんね🌿






サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう