TODAY'S
 
アニタッチ


雨の日は水族館に限る🐠




昨日も午後から


孫たちと一緒に買い物に行ったので


今日こそは、すみだ水族館に行くぞ!と


気合いを入れていたのですが


なぜだろう、なぜかしら?



主人とふたり孫Ⅱを連れて


ワールドポーターズへ。



そしていつものように


主人がコーヒーを飲んでいる間


孫Ⅱとふたりでアニタッチみなとみらい






おやつ券2000円分を購入して入ります。







ワオキツネザルにおやつ。


1回4粒じゃ足りなくてもう1回。




私がおやつを持っているのがわかると

肩にぴょんと乗ってくるけど

おやつを孫の手に渡すと

大人しく孫の手から食べる賢いおサルさん。



じゃれ合ってる。




次はヒヨコ🐥


今日のひよこは争って食べてくれました。









ウサギのラナちゃん♀と



おむすびくん♂







モルモットも食欲旺盛












レッドイグアナ イグニス




みかんちゃん、こっち向いて!



今日はご機嫌ななめかしら?





ヒョウモントカゲモドキ


たいてい、寝ています。

起きているのが珍しい。




ボールパイソンのアルファ🐍



4羽のフクロウ🦉

 

最近前面に出ていることが多い

アカアシモリフクロウ🦉





おめめぱっちりルソンオオコノハズク🦉




メンフクロウ🦉



モリフクロウ🦉







フェネックにもミーアキャットにも


おやつをあげました。






デグーは1匹だけおやつを食べてくれたけど。





オカメインコがのってくれました。




アカテタマリンにはなかなか

おやつを食べてもらえません。


高いところにいるので

孫の背の高さでは届かないのよね。

どうしてもワオキツネザルに負けちゃう。



でも今日は特別🔰




起きていたフタユビナマケモノ

おやつをやれました🦥



スペシャルなおやつは

きゅうり🥒×1とさつまいも🍠×2で

おやつ券2枚(400円)です泣き笑い



孫を抱き上げて口に運びます。


4名限定のスペシャルな体験でした。










食事をして帰宅しました。



明日は雪かしら❄?




ねこちゃん飼ったことある?


ありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





カルディのネコの日バッグは

ゲットしました(娘が)三毛猫