大船フラワーセンター





全く見えませんが


コブクザクラ咲いています🌸








ローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



気温は20℃超えだったかもしれないけど


季節は冬。


中には束になって咲く元気・元気なバラも


咲いていますが


たった1輪だけ凛と咲くバラも


あちこちで咲いていて


直ぐにお暇するつもりだったのに


暫く居座る形になってしまいました。





ゴスペル 赤薔薇




ピンク・パンサー ピンク薔薇



カナリー







パパ メイアン







束になって咲いているうらら

バラも何か所かで

植え替えが行われているので

裏側からもよく見えました。




桃香 ピンク薔薇




宴 赤薔薇




カトリーヌ ドゥヌーブ ピンク薔薇




シャコック ピンク薔薇





新しいバラが植えられるのね。


楽しみです照れ








ローズうらら ピンク薔薇











フリージア ピンク薔薇








ガーデン オブ ローゼズ







ホワイト マジック ピンク薔薇











さっき裏側から見たうらら ピンク薔薇











続きます。


飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






社員さんからいただきました🍠

絶対自分じゃ買わないわよね(笑)

全部飲みました爆笑