HYATT REGENCY YOKOHAMA



19:00〜20:00までは


イブニングスイーツの時間です。





カクテルタイムを時間ぎりぎりまで

バー&ラウンジ THE UNION BAR & LOUNGE

で過ごしお腹パンパンだったのですが



やっぱり見てみたい ラブラブ

19:00まではクラブラウンジでも

カクテルタイムでしたから

そのまま残っているゲストも

多かったようです。






ちっちゃなケーキが3種類。

ハロウィンのデコレーションがかわいらしい。



•クラッシックイングリッシュティー

•ダージリンスプリングタイム

•カモミール

•ルイボスティー

•ジャスミンパールティー

•奈良月ヶ瀬煎茶

が並んでいましたが

ホットのカフェラテ(笑)





お腹はいっぱいだったのですが

アルコール飲み放題で

かなりいっちゃってヤバそうなひとを

観察するのも面白くてニヤリ



彼はお皿いっぱいにとったお料理や

ずらりと並んだアルコールのグラス

クラブが閉まるまでに

お腹に無事おさめることが出来たのかしら?


なんて要らない心配をしつつ

部屋に戻ります。



















ターンダウンサービスも行われていました。⏫


サービス前⏬




すぐにベッドに入って休めるように


ベッドが整えられ


パジャマもセットされています。








新しいスリッパも用意され


ベッド脇にはペットボトルの水。



お手洗いも掃除され


ウォッシュルームのタオルは


新しくなっていました。



今回はチェックインの際に


希望時刻を聞かれたので


不在の時間帯を伝えておきました。




チョコは置いてなかったけど てへぺろ






バスルームの前には

バスマットも敷かれていました。


バスタブも大きい。

オークラに泊まったときは

不本意にも

頭からシャワーを浴びた主人でしたが

こちらにもレインシャワーもついていました。


何事も大事な経験です ウインク








南フランスで生まれたという

ARGANのバスアメニティ。

保湿性アルガンオイルがベースとのこと。







画像はお借りしました。




のびのびできて気持ちよかった〜🛀













それではワインでもいただきましょうか🍷




ウソです。


部屋に戻る前に

ホテル前のコンビニで買ったコーラです。








おやすみなさい。





鳥を飼ったことある?


子どもの頃インコを飼っていたかな🦜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






たまに買っているぴーなっつ最中

25周年とのことで

パッケージかかわいくなっていました🥜