娘が幼稚園の総会の司会をするというので

午前中は孫Ⅱ とお留守番。



お昼ごはんははま寿司へ。



リニューアル後のはま寿司は初です。







その後は孫Ⅰとお台場へ。

と、言うのも

先日YouTubeを観ていた孫Ⅰ が

急にプリキュアフェスティバルに行きたいと

娘に訴えたのだという。

↑ひろがるスカイ!プリキュアのテレビは観ていない





午後に孫Ⅱ を連れて電車で出かけるのは

ハードルが高いと、私が連れていくことに。







ゆりかもめは一本遅らせたら

先頭車両の一番前に座れました。



あ、前から来ました。





レインボーブリッジが見えてきました🌉











橋を渡ります。








お台場海浜公園で下車。


会場のデックス東京ビーチへ。





チケットは昨夜アソビューで

親子ペアチケット←違うだろ(笑)

を購入。

提示の仕方も娘から教わって無事入場。













入場記念のポストカード







アトラクションエリアには




きらめき!スカイバスケット



シュートが決まると

プリキュアたちがほめてくれます。






はばたけ!スカイピンボール





プリキュアとおどろう!ダンスステージ


一作前のプリキュアは

テレビを見ながらずっと踊っていたのですが

今回は最初しか見てないんじゃないかしら?






キュアスカイの

ヒーローガールズスカイパンチ! 

何度もパンチしてました。






プリティホリック

ソラシド市にある

プリティホリックをイメージしたコーナー。


鏡にメイクなどが出来ます。




アトラクションエリアから出てから



スタンプラリー 500円



全部集めて



サイン入りステッカーをいただきました。



スタンプを求めて歩く途中に見かけました。



昭和の駄菓子屋













懐かし~い⏫⏬






続いてワークショップで

ペタペタ焼き 850円










とっても上手に出来ました 合格 合格 合格





フォトシール機で写真も撮って 700円



最後は

ディッピンドッツアイスクリーム

コラボアイスを食べて



↑こちらはお品切だったので



   

「キュアバタフライ」のアップルベリーを

いただきました。

















もう少しゆっくりしたかったけど

帰宅ラッシュの前に帰路に着きました🚃💨












不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる