good spoon pizzeria&cheese    横浜モアーズ店



ラン活終了後はランチタイムですナイフとフォーク



ここ、と決めていたわけではなく


行き当たりばったりで


入ってみようと決めたお店です。







孫たちはピザ🍕やパスタ🍝なら

食べられますからね。



店内のチーズ工房で

毎日チーズが作られているそうです。



画像はお借りしました。





孫Ⅰ のお子さまランチ


ハンバーグにナゲット、エビフライ🍤


勿論ポテトものっています。





お腹が空いていたのかたくさん食べました。






娘と私はハーフ&ハーフピッツァランチ



娘はツナとコーンのバンビーノ


ほうれん草とベーコンのビスマルク




私は釜揚げしらすと青のりのピッツァ


女王様のマルゲリータをチョイス



写真を撮ったつもりでしたが撮れてなかったショボーン


サラダ🥗・スープ・ドリンクバー付きです。





パパさんは




温泉卵とチーズの炙りポテトサラダ


生ハムのボンバーサラダ ポーン ↓






ナイフを入れたときの動画です。


孫Ⅱ はパリパリよく食べました。

あと私のマルゲリータのピッツァも3/4ほど(笑)




そしてチーズ食べ放題を付けました。




画像はお借りしました。

店内のチーズ工房で毎日作られている

フレッシュチーズが5種類並んでいます。





この日は

  • 季節のチーズ ストロベリークリームチーズ 
  • ストラッチャテッラ(モッツァレラ+生クリーム)
  • フロマージュ                  
  • レモンモッツァレラチーズ
  • リコッタチーズ

が並んでいました。





塩・胡椒をかけたり

オリーブオイルやハチミツなど

かけていただいたらめっちゃ美味しくて

勿論お代わりしました。



小さなお子さま連れの家族連れも

多かったなぁ。






好きなお寿司は?


生魚が苦手なのでうなぎや穴子かな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







お雛様並んでいて華やかですね 🎎