ワールドポーターズには


娘がどうしてもガチャガチャがやりたくて


わさわざ行きました(笑)




「星のカービィ 


ときめき⭐クレーンフィーバー」


1月15日(日)までです。



























「おろしてくれ~」と泣いてます 大泣き










さて、目的のガチャを見つけられた娘は

とりあえず目的のものもゲットしたようです。

何回回したかは伏せておきますが(笑)





私は遊ぶ









↑娘がゲームコーナーで100円でゲットした

あかちゃんまん









汽車道を桜木町駅方面へ








  ALOHA TABLE コレットマーレみなとみらい









孫Ⅱ はキッズ・ハンバーガーセットを注文

上の写真の宝箱から

おもちゃをひとついただきました。




ハンバーガーはひとくちも食べず

ポテトをひたすら食べ続けていました ニコニコ







娘はアロハ MlX プレートを。


ロコモコ・グレービーソース

マグロとシーアスパラガスのポキ

ノースショア・ガーリックシュリンプ

モチコ・フライドチキン

ミックスサラダ


と ハワイのローカルフードが

いろいろ楽しめる贅沢プレートです。



ガーリックシュリンプを

もらって食べましたが美味しかったです。




私はプレミアム・ロコモコ

フライドオニオンをトッピングしました。


ご馳走さまでした。





画像はお借りしました。







クリスマスローズ