例年は混雑を避けて


まだ咲き始めの頃に伺う鎌倉のアジサイですが


リフォーム工事の関係で


その頃は身動きがとれなかったので


この時期になりました あじさい






長谷寺 



あじさい入場券をゲットして


待ち時間は40分というので


その間他の場所を見て回ります。




弁天堂弁天窟の間のアジサイ あじさい





コットンキャンディー あじさい










ダンスパーティー あじさい





長谷の祈り あじさい








ダンシングスノー あじさい







ディープパープル あじさい











てまりてまり あじさい



















和み地蔵






放生池




新緑ではないけど緑が目に染みます。







みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





梅雨明けちゃいましたね。



梅雨入り前には

今年の梅雨は長くて雨も多い…と

聞いたような(笑)


熱中症に気を付けて行動する日が

続きますね。