仕事の後


ちょこっとお散歩しようかと思っていましたが


へとへとだったので


諦めて真っ直ぐ帰りました 絶望





  Moff animal world








ピヨパーク🐥






ひよこのおやつを買って入ります🐤
















先日のひよこは生後間もない


赤ちゃんひよこでした🐤


優しく抱っこします。











隣にはウサギうさぎやモルモットハムスターがいます。











































ヒツジみたい 羊














孫Ⅰ はずっとひよこと一緒にいました🐤🐥🐣





紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?


コーヒーかな☕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう