今年に入って何故か忙しく


出かけたところと言えば


川崎大師キングスカイフロントのみ。




三が日以降連休はなかった 不安




過去を振り返っての


ブログが進むかと思いきや


昨年のコロナ禍においてのお出かけの記録も


半分くらいは書けてない。



昨年に限らずですけどね。







庭に咲く花がちょっと元気を取り戻したなぁと


思った日


確か「買い物行ってくるね。」と


出かけた気がする。






サンタアンパンマンに挨拶して





大船フラワーセンター














クリスマス間近でしたから




サンタさんクリスマスツリーがいっぱいクリスマスツリー
































クリスマスは華やかです。







ハボタン花時計🕑️








海で助けてもらったことある?


ありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











ス ラ当日でした。

さすがにお昼過ぎに家を出て

暗くなるまで買い物に時間はかかりませんから

残念ですがムリでした。








玉縄桜の開花に合わせてのライトアップは

2月26日(土)27日(日)だそうです。


行けるかなぁ。

行けないだろうなぁ(笑)