ヨコハマおもしろ水族館





チャグロサソリ

どちらかと言えば

新参者の部類に入るのでしょうけど

ずいぶん楽しませてもらいました。








オオグソクムシ

もちろんこの子も。

昔は触ることも出来たし

食べたことも❕いい思い出です。







大好きだったダイオウグソクムシ


少し前に姿を消してしまいました。


いっぱい写真撮ったなぁ。







ハナヒゲウツボ











スミレナガハナダイ











ハゼエビの共生

真面目にせっせと働く姿に感動











チンアナゴと潜水艦












フサギンポ









龍宮城水槽


こちらで出会った


ゴールドスペックジョーフィッシュ


魅せられたんだった。






ずいぶん寂しくなっちゃったけど。












危険生物は檻に入っています(笑)




ネッタイハナギンチャク









ハナミノカサゴ






ガンガゼ









ブリしゃぶ鍋したことある?


ありません。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最後は赤ちゃん水族館