大船フラワーセンター 続きです。





コットンのリース







12月も下旬なのに 紅葉
















足元にはスノードロップ






京都の紅葉はもう一度見たいなぁ。。。













子福桜も咲いていました 🌸









来年は心置きなくお花見がしたいなぁ 桜




サクラもバラ科の植物ですが

今度は本物のバラ(笑)



前回訪れたときは

⏫11/14だったようです。

まだたくさん咲いていましたが

さすがにほんの少しだけ 赤薔薇ピンク薔薇






ゴスペル





シャコック





プレステージ ドゥ リヨン







ストロボ バビロン








ブラスバンド











バタースコッチ










桜霞





マチルダ





ジョージ ベスト





チャールストン







トーナメント オブ ローゼス






ニコール





日没時刻間近

時間との勝負でした。

















ライトアップのため

閉園の時刻は遅いですが

入れるエリアは限定されます。


バラ園は真っ暗になるのでしょう あせる



バラ園からエントランスに戻ったのですが

通せんぼされていました 🚧















仕事の帰りに家の近くのセブンイレブンに

寄ったのですが

お店を出た途端

バリバリ バーン!!

と爆音が びっくりびっくりびっくり




振り返ったところ

セブンイレブンの店員さんも

お店から飛び出してきていました。



どうも駐車しようとした車が

セブンイレブンの隣?の

物置?に突っ込んだ模様 ポーンポーンポーン



車の損傷具合ははっきりしませんでしたが

切りかえして

所定の位置に駐車しているようでしたから

重大な事故にはなっていなかったのでは…



物損事故で済んでいるといいのですが。









まかり間違えたら…ガーンガーンガーン


想像したくはありませんけどね。。。