あと何回行けるかな?


オービィ横浜です。




まずは アニマルスタジオ




ヒヨコ🐥






ハリネズミのはりやまくん♂️ 🦔











前回は触れられたくないオーラを

出していてのせられなかったインコ🦜

今回は大人しくのってくれました。



いいこ、いいこしようとしたら

思いっきり噛まれていましたけど 滝汗







フトアゴヒゲトカゲも

触らせてもらえるんだったら

きっと触っていたわね。








コキンメフクロウ




最後にもう一度ヒヨコ🐤

インコみたいにのぼってきちゃった 🐥







ソフトクリームを食べて


⏫お金を崩したかった



再び アニマルスタジオ






ヒヨコにエサをやりたかったのに

小銭がなかったので コインたち



飼育員さんが抱っこしたヒヨコを

いいこ、いいこ



気持ちがいいと寝ちゃうそう 😴










ナンベイヒナフクロウ










食べてみたい宇宙食は?


以前と比べたら


だいぶ進化したと聞きますが


敢えて宇宙食を食べたいとは思いません えー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう