母のところへ…と思って連絡したら


娘家族も👨‍👩‍👧


末妹夫婦も👫


と大人数になったので


急遽 妹に尽力してもらって


懇意にしているお宿に


宿泊することになりました。







こうなったら


息子も巻き込んでと


小田原駅で待ち合わせして


母の元へ 🚃💨







午前中仕事だった主人も

後から駆けつけ 🚘

15:00過ぎに

湯河原温泉 おんやど恵さんへ ♨️







主人・私・息子・娘家族の6人の部屋は

檜風呂付特別室 ラブ












画像はお借りしました。

















隣の部屋に


母、末妹夫婦が宿泊




画像はお借りしました。



残念ながら手配してくれた真ん中の妹は

仕事の都合上夕食だけ一緒に食べて

帰宅することになっていました。






ちょっとまったりして


主人や母と妹たちは


大浴場へ








女性大浴場「恵比寿の湯」










男性大浴場「毘沙門の湯」




いずれも貸し切り状態だったようです おねがい







みんなの回答を見る



ショートケーキはもちろん好きですが

モンブランを選ぶことが多いかな?
















花粉まみれのハチ ハチ






駅裏のヒマワリ ヒマワリ