近所では

和菓子屋さんもみんな閉まってるので

柏餅もスーパーで買いました。



こどもの日なので

親子パン (🐓とヒヨコ)





ヒヨコは無事でしたが


🐓は潰れちゃいました ショボーン



全ての扱いが雑だから…







思い出して引っ張り出しました。





昔作った刺繍&パッチワークの鯉のぼり🎏



ホビーラホビーレ⏪懐かし~い


のキットだったかな?






☝️の図案で刺繍して


パッチワークにしたんだわね。







大きなタペストリーもあったけど


みんな同じような刺繍でした。




同じの繰り返すの好きじゃなかったとおもったんだけどなぁ…









結局雨が降ることはなくて


夕方から草むしりをしました 🌿🌿🌿



抜いても抜いても生えてくる…



まだ蚊がいないだけましだわね 🦟




蚊取り線香買いましょう。










鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう