ダンゴウオの赤ちゃんもすくすく育っています…多分

ミニミニ過ぎて大きくなったかはわかりません。





花よりダンゴ水槽 お団子



ダンゴウオさんも宴会は自粛中かな?








私たちは我慢できずにぼた餅いただきました。


この後ノーマルなつぶ餡、こし餡のぼた餅も食べちゃいました もぐもぐ もぐもぐ






お花見だけで我慢できる

ダンゴウオさんはエラい お願い











水族館はこんなに引っ張るつもりはなかったのですが

前記事に写真が貼れなかったので…




この日は




横浜中華街にTBSのカメラが出ていました。

土曜日の報道特集でやっていましたね。


#がんばれ中華街





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




本当はダンゴと同じくらい花が好きですラブラブ




でも雨が降るっていうから

お散歩諦めようかと…




でも地元の桜がこんなに咲いちゃったから




つい途中下車…



でも30分くらいしか時間がありません 🥴




急げ~DASH!DASH!DASH!