ばぁ爆笑

アカドンコです。





チャグロサソリの水槽です 🦂



東南アジアの多湿なところに分布しているそうなので

水槽はたいてい曇り

水滴がついているため観察は難しい。

昨日はお掃除直後だったのかしら?

すっきり見える場所もあったので

しばし観察 目





暗くするとホンモノのサソリだけ光るという

対比のために置かれているニセモノのサソリ




大きなハサミしかわからない(笑)










やっぱりだいぶ前に撮ったこちらの写真の方がわかりやすいかなてへぺろ






龍宮城水槽




すぐ陰に隠れてしまう




この子は新しいジョーフィッシュなのかなぁ?




毎回見つけられたら嬉しいなぁ







ハナゴイ




ツノダシ




ウスモモテンジクダイ










オニダルマオコゼのビッグな顔(笑)








天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。

今日も雨が降るというから

お散歩躊躇してしまいました 🥺