所用で鎌倉に出かけました🚃

J.S.BURGERS CAFE

ランチセットをいただきました ハンバーガー


通常はサラダバーがついているのですが

時節柄サラダバーは中止

プレートで提供されました🥗




真っ直ぐ帰る主人と別れ長谷へ 


収玄寺



ミツマタ




山茱萸




馬酔木





河津桜もおしまいね 桜




陰徳あれば陽報あり








長谷寺









ツバキ















木瓜








河津桜はこちらもおしまいです 桜







代わりに




ハナモモがきれいに咲いていました。









深山含笑








黄色い花は山茱萸






ムスカリ






ハクモクレン







海の色が違います。

入浴剤入れたみたい 🧐


晴れるのかと思ったら

にわか雨が結構降りました 🌧️






ちょっと歩いた小町通りでは

たくさんの若者たちを見かけましたが

こちらにはインバウンドの

団体ではなく 少人数で訪れている方々が

いらっしゃいました。









こちらは寒緋桜




いい感じです。











ミツマタ






トサミズキ





玄海ツツジ
















福寿草












鎌倉駅に戻って

北鎌倉方面へ歩こうかと思ったけど

雨が降ったりやんだりだったので

諦めました。








食べちゃう(笑) 🍓