「明日大磯行ってくるから」

義母と一緒に叔母のところへ行くらしい。





ラジャー(^-^)ゝ゛






「仕事?」とも「休み?」とも聞かれなかったので

「行ってきま~す」バイバイ



と向かったのは




新江ノ島水族館 イルカ

あ、イルカは見なかったなぁ





今週末から上映なのかしら?




『海獣の子供』とのコラボ展示がありました。




HPよりお借りしました






日曜日ですから混んでいますので

さくさくと あせる





マダコ





ムカデウミウシ🐛



新しいウミウシもいるはずですが

探せませんでした






















コウイカとたまご🥚















相模湾大水槽




隣のモニターには『海獣の子供』のダイジェスト映像が流れていました








トラザメの赤ちゃん






オオグソクムシはお引っ越ししたのかな?








並んでいるオオカミウオ🐺



手前にいるオオカミウオを見て

「え~っ、どうして外に出ていて平気なの⁉️」

って作り物だから…



よく出来た置物と解釈してよいものかなんなのか 合格










同じ水槽に新入りのムロランギンポ NEW






こちらもギンポの仲間ね











ビッグになったフウセンウオ🎈









昨年6~8月に生まれた赤ちゃんたち 風船風船






少しずつ柄もついてきたような






フウセンウオに似ているホテイウオ


成長すると40センチもの巨体になるそう








仲良しツバメウオ




サカタザメ










大好きなツマグロは何十回撮ってもぶれぶれ





明るいところでゆっくり🐌💨💨

出来れば止まっていただけると嬉しいんですが

じっとしてはもらえない






昨日は何時間か滞在した後

横浜山手西洋館で行われている

花と器のハーモニー2019

向かったのでがんがんアップしたい




     と思います…