基本娘は土日祝のカレンダー通りの休みのため
 
なかなか孫を連れてのインは叶いません
 
 
 
 
 
次は年明けかなぁ…って
 
 
なので 孫もお昼寝中だし
 
スウィートハート・カフェ
 
お店の外まではみ出していたけど
 
並ぶことにしました
 
 
 
 
 
 
スーベニアランチケース欲しかったしね
 
 
 
 
 
 
 
HPよりお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シワのないきれいなジャックがいいな、と思っていたけど
 
 
 
 
 
私の元に来たのは
 
シワシワジャック  ジャック
 
 
やっぱりね
 
 
 
 
 
 
 
娘の元に来た
 
きれいなジャックの写真を撮らせてもらいました ジャック
 
 
 
 
 
 
日が沈むと途端に冷えます
 
 
グレープゼリー ぶどう
 
ドリンクはホットカフェラテにしました コーヒー
 
 
 
 
 
スペシャルセット
 
 
 
 
HPよりお借りしました
 
 
 
ジャック・スケリントンのサンド ハロウィンタウン
 
(テリヤキチキン&エッグ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孫はね、私たちが食べようと席についた途端に目を覚まし
 
一緒に牛乳を飲みました 
 
 
 
 
 
ぎりぎりまでゆっくりして
 
始まる間際に外に出て
 
遠くから Celebrate! Tokyo Disneyland 観賞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お城が消えた
 
 
 
 
 
 
孫にはちょうどいい距離だったかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったら みんな一気に帰るのね
 
 
 
「6時15分までにやらなかったら帰るから」と娘 がーん  マジ
 
 
 
 
幸い無事見ることが出来ました ほっ
 
 
 
動画撮りましたが あちこち揺れて
 
ぶちっと切れます ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に一回だけ見てアウトあせる
 
 
 
 
東京駅で 娘たちを地下鉄の駅まで送ったついでに
 
 
私はもう少しだけ…ね てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
Suica のペンギンマカロン Suicaペンギン
 
 
大事に持って帰らなかったから
 
ひび割れしちゃいましたけど
 
 
 
 
 
 
 
先月も買って食べたのですが
 
ブールミッシュのマカロンだったのね Vanille