一昨日は名古屋へ 新幹線前
 
 
 
 
 
昨日は セミナー開催(笑)につき
 
 
 
 
 
二日連続で 夕食が要らなかった主人 バンザイ
 
 
 
 
 
二日とも 夕食準備して 出かけましたわ 勿論
 
 
 
 
 
一昨日は 鎌倉から 横浜駅を経由して
 
帰っちゃいましたけど
 
 
 
 
昨日は早番だったので
 
 
 

仕事が終わった後 品川へ
 
 
 
 
 
池袋でも…なんて 思ったけど
 
 
 
 
 
遠い ガーン
 
 
駅からずいぶん歩くしね
 
帰るの嫌になっちゃうから諦めました ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラゲにも癒されるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サメが好きだわ
 
 
 
 
 
トラフザメもグイグイ泳いでいました
 
 
 
 
 
 
 
 
でも やっぱり ツマグロよね
 
 
ツ マグロ じゃなくて ツマ(端) グロ(黒)
 
 
 
 
 
う~ん、美形だわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ず~~~っと 眺めていられる さめ