今年も始まりました

 

ピカチュウ大量発生チュウ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は青空でした

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに飛行船 発見 ピカチュウ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帆船日本丸にも  ピカチュウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ITO EN の自販機も ピカチュウ

 

 

 

 

この期間 水陸両用バスも ピカチュウのラッピング ピカチュウ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、動くピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

船に乗り込んで

 

 

 

 

 出航

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 異常な暑さでした  暑いあつい。aya 

 

どこまで行ったのか知らないけど

 

ピカチュウ みんな無事だったかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から仕事だったので

 

これにて終了

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ぷるるん水ゼリー食べてからお仕事、と思ったのに
 
 
 
 
 
 
暑すぎて食欲減退
 
 
あ、真っ直ぐ帰宅してからいただきました さくらあんまん
 
 
黒蜜ときな粉をかけて食べるんです ウインク