お誕生日会だったワン | PrismFamilliaプリズムママの日記

お誕生日会だったワン

昨日はURLオールアボード でお誕生日会をひらいてもらったのケーキクラッカー貸切で~すしっぽフリフリ

みんなでパーティークラッカー なぜかPOOHママしゃんすでに飲んでましゅビールべーっだ!

ケーキを用意してくれたのケーキ ありがと~しっぽフリフリ

看板犬のサンデーちゃんも参加してくれたのラブラブ

ケーキまだでしゅか、ガン見だワンよ目

パパママしゃんたち、ビールをチェイサーに焼酎、ワインぐびぐび飲んでるのねビールお酒ワイン

ニコニコ 楽しくってお酒がすすむのよ~

名物料理の登場で~すうお座

鯛の塩釜にもおめでとうって書いてあるよ~しっぽフリフリ

ニコニコ 残った鯛で雑炊を作ってくれるの、美味しかった~音譜

偶然く~ちゃんに会えて嬉しかったワンわんわんしっぽフリフリ

そろそろデザート食べたいでしゅじゅる・・






ニコニコ女の子男の子  きゃ~目 私たちにもケ~キがビックリマークうれし~音譜

楽しい時間もあっという間だったワンしっぽフリフリ


幹事はURL「トイプードルちゅらちゃんとの楽しい1日!」 ちゅらママのpatoさんでした。

ケーキまで用意していただいてありがとで~すラブラブ


エディソン・チャン、ジリアン・チョンを応援しよう。

リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ


にほんブログ村 犬ブログへ リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ リンク応援クリックお願いだワンしっぽフリフリ


甘糖記子パン森本玲青山テルマEXILE長谷川静香しょこたん糸矢めい田口浩正嵐ともさかりえサエコはなまるマーケットあいのり関ちゃんラッキーラクーンナイトEye-Aiおめざ