本格的に・・・ | ☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

我が家に幸せの天使が舞い降ります様に・・・
子宮腺筋症の為、子宮を全摘出しました。
夫婦2人暮らしをenjoyします。

今日から本格的に仕事がスタートしたって感じ。


先週までの、嫌々病も


少し和らいだ感じがしています。


でも・・・


まだまだ油断大敵です。




年末から年明けにかけて、


ストレスもあってか、体重が少々増えつつあります。


私にとっては、良い事なんだけど、


制服のスカートがキツクなってきて・・・


チョットばかり、ヤバイ感じもしています。


確かに、動く量が極端に減りましたから・・・


そろそろ、運動も始めないといけないかな~~~。


って思うのですが・・・


寒さには勝てませんね。ショック!