明日から再開 | ☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

我が家に幸せの天使が舞い降ります様に・・・
子宮腺筋症の為、子宮を全摘出しました。
夫婦2人暮らしをenjoyします。

数年振りの まとまった冬期休暇


9日間もあったのに、


あっという間に過ぎてしまいました。


こんなにまとまった休暇は、


実に4年ぶり。


昨年までは、サービス業である、


ショッピングセンターで働いていましたからね~。


とってもウキウキしていたのに、


明日からまた、普通の生活が始まります。


こんな夜は、イヤイヤ病を発症中。


長期休暇も、良し悪しですね。