スタートしました | ☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

我が家に幸せの天使が舞い降ります様に・・・
子宮腺筋症の為、子宮を全摘出しました。
夫婦2人暮らしをenjoyします。

2015年になり、


今日から、また、お仕事再開です。


今朝は、行きたくなくて行きたくなくて・・・


でも、主人と一緒に出掛けているので、


休むわけにもいかず・・・


あっ。


主人とは、違う会社なんですけどね。




でも、今日は、初日ってこともあって、


かなり暇でした。


にもかかわらず・・・


新人の私が一番エントリー数が多いってどういう事!?


同期の人なんて、私の半分以下しか行ってない。


何か、集中している自分って一体・・・


って考えちゃうよ。


おっと!!!


新年早々、愚痴ってしまった。


明日から、それとなくやろっと。