こんばんは。




仕事、無事最初の1週間終わりました。
















つーかーれーたーえーんえーんえーん

自分体力なさすぎるわーーゲローゲローゲロー











というのが感想です滝汗




この時期、とにかく忙しいというのは聞いていて

だからこそこんな新人のオバチャンパートでも

即採用して頂いた訳ですが・・・






全然戦力になれんけどゲローゲロー!?






そもそもここの求人は

週1〜2日でもいいから

とにかく即シフトに入れる戦力を探していて




ゆき。さん!来てくれてありがとうございます!

即戦力期待してます!本当に助かります笑い泣き




と皆さんかなり温かく迎えてくれて

私と同じような

お子さんがいらっしゃるママさんがほとんどで

職場自体はとても働きやすくありがたいのですが




とにかくしんどいわ〜チーン





これが20代だったら体力も違ったのかしら滝汗



とまだ週3日しか働いてないのに

既にヒーヒー言っとります滝汗



というか職場までの移動が自転車なんですが

その移動で既に体力ガッツリ削られて、

朝から自転車漕ぎながら

あぁーーー暑いーーーやばいーーータラー

と独り言言いまくってますチーン(ただの怪しい人)




そしてこのご時世ということで

実母の働く会社もテレワークを導入したそうで

実家でも何日間か子ども達の面倒を

見てもらえることになりました笑い泣き



ありがたすぎるえーんえーんえーん




子ども達を実家に預けることについては

旦那に文句は言わせませんえーおいで


文句があるならお前が面倒見ろや!です真顔



何か言ってこようもんなら

即ここのブログで毒吐きします口笛






まだ始まったばかりの

兼業主婦?ワーママ?生活ですが

暑さに気をつけながら体力つけて頑張りますニコニコ