本当に迷惑ムキー

しかも耐えられなくて
旦那には何度か直接言ったはずなのに

なぜだか伝わってないご様子。

嫌だって言ってんのに
また繰り返してくる。












クズ旦那よムキームキー
ドラマや映画観てる途中で
いちいち予想とか感想とか
話しかけてくるのやめろやムキー







これ前にも旦那に直談判したんですが
一向に辞める気ねぇなゲローゲローゲロー



私は映画やドラマは途中でなるべく話さず
見入りたいタイプです。


例えば推理モノ。途中で

あれ?このセリフおかしくない?ということはこの人怪しいんじゃ・・・??

とヒントに気付いたとしても
絶対口には出さず自分の中で

ほぉーっ!なるほど~!
ということはこの事件は・・・

と頭の中であれこれ考えながら観る。



かたや旦那は

ねぇ!今のおかしかったよね!?
絶対アイツが怪しいと思うんだけど!!

とか

あー!なるほど!
この人がアイツを庇って死ぬわけね!

と即座に声に出す。



そしてその時毎回私は





うっさいわ!黙っとけ!
お前の話なんか
今はどーでもいいんじゃムキー



と思ってます。
あ、心の中でね・・・ニコ



バラエティーや音楽番組、
お笑いとかならまだいいんだけども。


ドラマとか映画とか録画してないで
リアルタイムで観てるときなんかに
これやられると







本当迷惑ゲローゲローゲロー








何なら空気読めないクズ旦那が
話しかけてきた時に限って

重要なセリフがよく聞こえなかったり
シーンが変わってて
ちょっと話が分からなくなったりして







余計に
イライラするんですがムキームキームキー






勿論私みたいなタイプが
かなりの少数なのかもしれないし

むしろその時くらい話し相手になってあげなよって感じなのかもしれんけど

でもこっちは喋らずに観たいって
何度も言ってるのに
地味にストレスなんですけども。








これってもうずーっと
何とかならんのチーンチーンチーン