遂に! | のんびり書籍とダイエット!

のんびり書籍とダイエット!

書籍(勉強)・ダイエットが基本
愛も無い事をのんびりだらだら書いていきますので
妬み・怒る・愚痴るは基本的に書くことは今後辞めます。

1月13日に行ってきました

 

仮面ライダー展

 

良かったです。

 

見ごたえあり仮面ライダーのスーツがずらりシリーズ毎ならんでいました

 

好きなライダー

 

ファイズ・カブト・電王・ディケイド・ゼロワン・ギーツは

 

心躍りましたね

 

仮面ライダー展はほんじつが最終日です。

 

ご友人の方いつも有難う御座います。

 

その後は、情報交換で一杯

 

3時解散でした

 

話も面白かった

 

また今度

 

今日は距離がわからないので

 

消費カロリー2278でした

 

以上

 

今日も良い一日だった