本日は、 | のんびり書籍とダイエット!

のんびり書籍とダイエット!

書籍(勉強)・ダイエットが基本
愛も無い事をのんびりだらだら書いていきますので
妬み・怒る・愚痴るは基本的に書くことは今後辞めます。

顔合わせでした

 

某派遣会社紹介で

 

質問が難しい事だらけでしたね

 

まあ、それが面接なんですけどね

 

某派遣会社には、自身がADHDとPTSD後昨年右足置換術をしたとお話をしておきました。

 

クライアント様の為にね

 

隠して良い事と悪い事は区別しないとね

 

本日は4キロ歩きました

 

体重は94キロ

 

血圧162/114でした

 

本日も有難うございます。