広島 完 | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ツエーゲン金沢を応援してます !

毎日 リズムよく書けてない、、、。   まっ いいか  ぼー


次の日は、観光に行きました。 広島は、わたしは行ったことあります。。。

宮島とか~  今回も、行けばよかったかな ってちょっと思いました。



キャサリンのブログ

       何度 訪れても原爆ドームは  哀しい象徴でした


あらためて思うこと多々・・・。  3連休で多くの人が見学に来てました。

おっと  ツエサポに遭遇 るん~


         キャサリンのブログ

    続いて「呉」に移動して 「大和ミュージアム」に行きました


   いやぁ ずっと宇宙戦艦ヤマトの方だと思ってたので、、、 あせる


キャサリンのブログ



            キャサリンのブログ



キャサリンのブログ


    これだって 戦争の産物ではないか。。。   と 思いつつ

 女ふたりは、そそくさと周りました。  「D」は じっくり見てたけどね。



キャサリンのブログ

      ミュージアムの裏からは  こんな景色がみれます


尾道まで行きたかったのですが~ 途中の海岸線で挫折。 このペースでは

今日中に帰れんぞー


そうそう、呉から兵庫入るまでは 私が運転 ムンクの叫び   無事帰れてよかった。

零時10分前に金沢到着 !


              濃くて 楽しい 旅でした



今度は、同じカテゴリーで J1の舞台で戦いたいですね。 

広島サポさんにも 早くあがってきてください !     って言われたけど。。。



            

                 じゃ   またね  ぺこ