広島 ③ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ツエーゲン金沢を応援してます !

今回は、大の広島ファンの「姫」も連れて行きました。  ほのぼの heart !?

戦いはすでに始まっていた ! 「金沢さんが 頑張ってくれないと本気ださんよ」

ぐわーーーん  何も言えません。


まっ 試合後には、またツエーゲンの応援に行く  って言ってましたけど。。。


広島には、お友達もいるので 試合のあとも楽しみでした ビール 

初めての お好み焼き ぺこ

 ( 広島焼き って言ったらいかんげんて )



キャサリンのブログ

     ネギたっぷり 思ったよりあっさりしてる ソバは細麺で、、、 

     とにかく めちゃくちゃ美味しかった♪ なんぼでも入るわっ



              キャサリンのブログ

     地元っこに連れてってもらったとこは 他にもメニューがいっぱい

     これっ なんだったっけ はてな5!    野菜でまいてタレで食べたょ


牡蠣貝も食べたかったのだけど  「牡蠣 まだ」 って店の店員にバッサリ ぼー


酔いもまわってテンション高くて さぞや うるさかったでしょう。。。  わたし

広島弁も教わって~ いろんな話をして 楽しい時間は あっという間でした。



              キャサリンのブログ

                 調子にのって こんな写真とってた !


           広島   いいとこじゃけ    明日は観光にいこう  ハート音符