三國屋善五郎 | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ツエーゲン金沢を応援してます !

日本茶 紅茶 中国茶 フレーバードティー ハーブティー   それから クッキー キャンディ


お気に入りの お茶やさんです *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



三國屋①


エムザの地下にあります。  奥の方です絵文字 善五郎さんは今の社長の

祖父にあたる方で茶農家をされてました。



                 三國屋②


本社は・・・ 福井県坂井市三国町加戸 というところにあります ☆

最初は確か、福井と金沢に店舗があって、東京を中心にだんだんと全国に広がっていったと思います。。。



三國屋③


フレーバーティーでは  薔薇の紅茶や 桃の紅茶が 好きですハート

ラベンダーやカモミール・・・すごく種類が豊富なんです。 おまけにパッケージが可愛い



煎茶   


本日は煎茶ティーバックを GET !!


香りが良く、おいしいから 会社にも持っていきま~す ♪(*^ ・^)


本日の試飲もあります *:.。..。.:* 今日は「完熟りんごティー」でした 林檎 ☆*゚ ゜゚*



お茶やハーブティーを飲んでるとき ホッとできますね~ (*v.v)。 ポエポエ