カムイスキーリンクス | 空手家ママdiary

空手家ママdiary

極真会館 旭川道場の事務局です。旭川で元気で可愛い子どもたちが稽古しています。
先生のブログ
https://ameblo.jp/asahikawa20100401/

今日は、お昼過ぎにリンクス集合で
5年生以上でって、スキー授業前に練習ニコニコ
私も練習…が、距離が長いので
1時間も滑ると膝がガクガクでガーン
1回休憩取ろうと言ったところで
下に着いた途端、爆笑膝が笑って
平地で、すっ転びました笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おばちゃん、歳だなぁ笑笑
アヤカ先輩、タイヨウ先輩、クウヤ先輩、ケント先輩とラブ


ここは、ここで景色が良かったですラブ
雪の感じも良かったーっキラキラ


この休憩前に、すっ転びました笑
下矢印下矢印下矢印


楽しかったーっルンルンキラキラキラキラキラキラ最高ルンルンルンルン
明日はサンタプレゼントパークで
極真スキー部でーす!!


そして、、、頑張った私のご褒美ハートキラキラ
話題のミスド…何度も何度も並んで…
やっとガーンゲッチュグッド!グッド!グッド!
まいうーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

食べたい方は早めに並ぶと買えるかも、、、
私は、10時半に並んでゲッチュチョキ
私の前に15人ほど並んでいて
私の後にも8名ほど並んでましたガーン
でも、、、私が並んでた時に、すでに
残りわずかだったので、後方の人たち
買えない方もいたかも笑い泣き


あーっ甘いもの食べると
コロナ禍って事も忘れちゃうくらい
癒されますラブラブラブラブ


そして、、、スキーの後の稽古えーん
疲れがピークで、おばちゃん
電池切れ🔋寸前ウシシでした笑


子どもたちは、みんな元気キラキラキラキラ
スキー後も稽古に来てた
先輩たちOKOKキラキラ