2021年 おめでとう! | 空手家ママdiary

空手家ママdiary

極真会館 旭川道場の事務局です。旭川で元気で可愛い子どもたちが稽古しています。
先生のブログ
https://ameblo.jp/asahikawa20100401/

2021年お祝い
あけましておめでとうございます


保護者の皆様、昨年は本当に
ありがとうございました。

昨年、、、オリンピックも延期になりえーん
コロナに始まりコロナ禍で
終わる辛い年となりました。


道場の活動も大会やイベントも中止や延期汗


そんな中でも、、、マスク、消毒など
協力を頂きながら、いつも通り稽古に
来てくれた道場生の姿に
私もとても、励まされアップ
コロナ禍の中でもチャレンジ
する気持ちになれたりパワーを
頂いた1年でしたキラキラ


この1年…1番辛かったのは
子どもたちえーん…。
ストレスもあり、思い通りに過ごせ
なかっただろうし、何かチャレンジした
かった目標もあったはず。
でも、みんな頑張りました!!
今年こそはコロナも収束して
マスクのない日常になれたら嬉しいな音譜




そして全国の医療従事者の皆様、
介護されてる施設の皆様、
陰ながらコロナの収束に
ご尽力くださっている
方たちに心から感謝ですキラキラ


今年こそ、コロナの対処をしながら
もっと子どもたちが笑顔になれる環境を
作って楽しく稽古して欲しいと思って
ますハートキラキラ




皆さん、コロナに負けない体力を作り
十分に気をつけて素晴らしい1年を
過ごせる事を心より願ってますキラキラ

稽古は来週、火曜日より
スタートですピンクハート

みんなーっ爆笑
元気で来てねーっラブラブラブ