こんにちは!イーヨーですおばけ



さて、今日は2023/10/9に見たファンタズミック!について!@ハリウッド・スタジオ!



(すんげぇ長くなりました。。笑
 お暇な時に読んでくださいまし笑)







ポスターからして大好物でしかない笑い泣き笑い泣き




19時に会場入って、20時から開演!



1回目は…6〜7列目だったかな、くらいから見ました!





20時になって、スタート!!






って思ったら、、


「予定外のアクシデントにより、中断しました。システムの調整を行っておりますので、少々お待ちください。」



とのアナウンスゲローゲローゲロー



(これってさ…ミッキー出そびれちゃったんかな?笑)





嫌な予感…滝汗滝汗滝汗


イーヨーおばけが楽しみにしてるものは大体キャンセルの法則?ゲッソリゲッソリ



と思ったけど



「システム復旧しております。間もなくもう一度開演するのでお待ちください!」




ってアナウンスがあって






ミッキー出てきたラブラブラブ







ミッキーの動きがコミカルすぎて笑


遠くからでもちゃんと見えるように大きい所作なんだろうけど笑






扇の形に水が噴射されて、そこに投影していくスタイル照れ




もう曲が…ファンタズミック!だぁーー酔っ払い酔っ払い




ってなって、この時点で軽く泣く…笑







船に色々乗って出てくる笑


まず美女と野獣





アリエル




白雪姫



からのー







魔女と鏡!


なんかミッキーこらしめとけ。みたいなこと言ってる?笑






スネーク(ジャファーの変身)と闘ってるミッキーがランプをこすると…







ん、え、ジャファー出てきちゃったけど。。笑笑




これ、謎だったんだけど笑笑なんで?笑



ジャファーのランプは金じゃなくて黒光りしてるやつだけどな笑






よくわからんけど、その後マレドラ出てきて、ミッキーへの攻撃はピークに!







炎の勢いポーンポーンポーン凄すぎねぇか??笑



右端、竜巻みたいになっちゃってるけど滝汗滝汗




熱いww





でもここも曲は同じだから…



ああぁぁ、ズミックだぁぁデレデレデレデレ




ってなってまた軽く涙が出るwww




(書いてて気づいたけど、全部引き金は音楽だな笑)






そして刺さった剣(エクスカリバー??よね?)引っこ抜くと…





あ、剣から花火出るのかポーン


「君がどんなに強くても、これは僕の夢なんだ!」



ってこれから立ち向かうってくらいのタイミングで言ってると思うんだけど

(つまり日本のよりもわりと早めに言ってる)




これも花火噴射後の音楽同じなもんで…



だぁぁぁあラブラブえーんえーんえーん



ってなって、もうここから無理www



軽くではない涙放出www




日本よりたくさんいるヴィランズがそれぞれ苦しんでる映像見つつ、もうこの先の展開に思いを馳せて涙止まらない笑笑




(ハデスとかジャファーも出てくる照れ




そして





ティンクがかけた魔法が合図で…



ああぁえーんえーん










はい、号泣。

もうどうにもならん。

涙止まらん笑

いやいや、日本と違うやん、落ち着け自分おばけ

と思うけど、生で見ちゃうとあかん笑




切なさと愛しさと…みたいな状態www笑い泣き



20時の回終わって、秒で

おばけ「2回目も見ていい?」


くまクッキー「うん、いいよ…けど夕飯どーすんの?えー

(フードコートは23時まで)


おばけ「急いで帰ろう。。」



1回目見てても、一旦出て2回目に並ばなきゃいけないので、外に出て…



おばけ「最前で見たいな…」

くまクッキー「いいよ…でも濡れない?」

(途中からほぼいいよボットと化すww)

おばけ(最前の椅子に触れて、地面を見てみる)
 「大丈夫!そんな濡れてないから!ウインク


ということで最前へ移動…

真正面ではないけど、よく見えるし、オッケーデレデレ








さぁ、皆さま…


ここで私、やらかした、と書きましたが、もうお分かりですかな?笑






はい、そうです。





すげぇ濡れました笑笑





もうビッショビショ!!!笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プロジェクションを写すための霧状の水がまぁ、かかるかかる!!www



開始早々にこっちを睨みつけながらムキームキーパーカー着るプーくまクッキーwww



そんで寒い笑笑


横からの視線はとりあえず無視して、鑑賞、鑑賞滝汗滝汗



1回目は撮影する余裕なかったシーンも撮れたラブラブ




ムーラン!





アラジン!





アナ雪2!!




モアナ!!





んん〜ラブ良いわぁラブラブ





濡れるから、iPhoneのカメラのレンズを拭き拭きしながら…笑









撮りきったラブラブラブ


寒すぎて、隣の人が怖すぎて、2回目はそんなに泣かずに済みました笑







いやぁ…でも…やっぱ…


大好き!!


好きすぎるわ。構成も音楽も衣装も振り付けも。

(あと何…笑)



動画の編集しただけでも泣いてる笑笑





あぁー、また観に行きたいなぁーー




頑張って働くから、また一緒に行こうね、プーくまクッキー



最近、言われ慣れてきたのか
くまクッキー「あー、はいはい」
とかで済ますようになってきた真顔真顔ムキー



くっ、熊の心を動かすなにかを見つけねば…

(しばらく見つかる気がしねぇな…チーンチーン





ではまた〜!笑