こんにちは!イーヨーですおばけ




さ、8日目もその2!


(終わりが見えてきたか?!笑い泣き




ニモうお座のショー見た後は、ライオンキング!しし座



くまクッキー「また観んの?チーン



おばけ「え、これ前回も観たっけ??滝汗



くまクッキー「はぁ?観たじゃん真顔



おばけ「観た記憶が…寝てたんか。。滝汗」)





って思ってたんだけど、会場に入った瞬間…





おばけ「あ、観たわ。起きてたわニヤニヤ




ってなった笑



記憶障害なのだろうか…真顔



くまクッキーに聞いたら「うん」って即答されそう

 だから聞かない真顔





でもこのショー、なかなか大掛かりでさ笑






ティモン!

(1番自由に動く笑)







プンバァ!

(そも動けない笑)







最後にシンバ!

(これも動けない笑)





で、ハクナ・マタタの曲で中国雑技団みたいなのがスタート!笑




なぜか、シング・シング・シングが流れ出し、一気にBBBみたいな感じにwww


(音出せないのが残念すぎる…えーん






ファイヤーダンスみたいなのは、「準備をしておけ」の曲!(ヴィランズのスカーの曲ですな)







で、これが「愛を感じて」!

バレエみたいな感じだったかな




(てか、日本語の曲名、久々に見たけど、

 ダセェよなwww準備をしておけ、ってwww)






ラストはなんかとってもポップな「サークル・オブ・ライフ」!





その後、また入り口付近に…





そしたら…






またやってるwww



お姉さんの踊りをちびっ子達が真似している。











クマも真似っこwww



10分ちょいノリノリで踊ってたくまクッキー笑笑



荷物持ちながらwww




よーやるわ、と思って、後ろからずっと動画撮ってたおばけww




なんだかな笑




そんで、その後は…





とうとう…








ファンタズミック!










ポスター見た時点で鼻血出そうだった酔っ払い酔っ払い





20時からだけど、19時前くらいから会場イン!







まだ全然明るい笑




前回と比べて、改悪されちゃってたのが、ショーの前の音楽ショボーン



今回は色んなディズニーのカバー曲がずっと流れてて…




前回はテイラー・スウィフトとかジャーニーとかの曲が流れてて、ショーの前には観客の人たちが合唱してたんだけど…笑





そういう騒がしいの大好きなくまクッキーは大層残念がっておりましたガーン





一回、システム障害でなんとか、ってなって開始早々中断したものの、ちゃんと復旧照れ




(これ目当てで来たようなもんだったから

 公演中止とか言われたらどうしようかと

 思ってヒヤヒヤだったおばけwww)








ラブラブラブ






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ラブラブラブ酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう途中から…






号泣www



人前で泣くのとか基本的に嫌なんだけど、涙堪えられずwww


声が漏れてしまうほど、実は泣いたおばけ

(隣のくまクッキーは気づかなかったらしいですけど笑)




いやぁ…自分でもビックリwwこんな泣くとは…滝汗



途中でミッキーのフェイス変わっちゃって、ショーも終わるっていうから、最終日絶対行こうって言ってたのに、コロナで休園になっちゃって…



とか色々あって、不完全燃焼でズミック終わっちゃったからさぁー笑


(言い訳は沢山でてくる笑)






んで、もちろん21:30の回も観たい、と頼み…観ましたが…




ちょっとここでやらかしました…ゲローゲロー




またズミックは別でまとめるので、そこで、ね!笑







夕飯は、めっっちゃ急いでホテル戻って、フードコートで!






ペンネのスパゲッティ、美味ぁぁぁラブラブ



良かったぁ、間に合って…笑


やらかした上に、夕飯まで食いっぱぐれてたら何言われたかわかったもんじゃない…笑笑滝汗



(今までわりと寒くても半袖で過ごしていた

 男くまクッキーが珍しくパーカー着てますなぁ…

 なんででしょうなぁ…滝汗滝汗ニヤニヤ




ってことで、8日目でした!!



想定外に泣いちゃったけど、でもとーーーっても良い1日だったラブラブラブ




また観たい!!!!行きたい!!!!デレデレデレデレ



ね!!!プーくまクッキー!!!ちゅーちゅー








・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回のアメリカ旅行の全容はこちらから!ウインク