Extra Yummy!! ② | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

昨日に 続いて Extra Yummy!!



まずは  ConneXion
この 太ちゃんに 鼻血ぶーーーーーーーーーー
胸はだけて ぴー○○ 見えなくても……
色気 半端ない
そもそも 夏Yummy!!より 太ちゃんの 髪型は断然 冬Yummy!!の方が 好み。


がやペロペロペロペロ
唇 一周 舐め回す。


えいべさんたらぁ……
たらぁ…… …… …… ……
ぶったまげーしょん
ここだけ 抜く!?
えいべさんたら……


太ちゃん の 下唇が 好きすぎるわ💘

太ちゃんの 小動物みたいな 前歯と 下唇の コラボ 最高💞
それに この指よ



太ちゃん フリ 遅れてるよね?
間違えてるよね?
ふふふ



                    絶対 紺❗

冬Yummy!!の 一推しだよね これは。
もう 見せてもらえないのかな……
冬魂 4日間しかなかったから 生で 見れてない人 多いはず。
これは 生で もう1度 見たいよーーーーーーーえいべさん






REAL ME も  お腹イッパイ……
なんて すみませんだよ。えいべさん m(__)m
太ちゃんの 後ろ姿からの 脇祭り
いえいえ 脇○祭り
太ちゃんの 脇○って こんなに 薄かったっけ?





赤い果実は かなーりの お気に入り曲
 赤い布が (今回付いた?) ターンする度に ヒラヒラして……
良かったよ✨
下の画の フリが 好きでね……

でも 好きな 赤い果実だけど……
この曲が 始まると……
もう終盤……
終わっちゃう……
寂しい気持ちに なっちゃうんだよ。




いつだったかなぁ~
レディバン 暗くなって 太ちゃん 見えずらくなってるとき
太ちゃんが 怖い顔して(そー見えたんだよね)
Jrくんのこと 見てたの。
何した? って 見てたら……
Jrくん 白いシャツが 出てたの。
太ちゃんの 視線に気付いたのか その子 後ろに
ちょっと下がって シャツ しまってたよ。




特効の 塔みたいなのが そびえ立ってくの 見るの 好きなのよね。



Tonight の 最初の この 横顔 美しすぎるわ💘


太ちゃんも 玉ちゃんも 頭に 羽付けてて
かわゆし💘



あらま 太ちゃんの キッステッブは!?
オーラス ヲトモダチの おかげで 太ちゃんの
キッステッブ 近くで 見ることできたのよ。
ありがたや。ありがたや。



あーあ  終わっちゃった……




早く 大きな画面で 見たいよ~
仁の 発売待ち。
仕方ない 待つよ。



ところで……
今年の ツアーの ご予定は?