Extra Yummy!! ① | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

Extra Yummy!!

やっと 観終わりました。
キスごと多くて なかなか 集中して 観ることできなくてね🎵



何の歌から 始まるのかと 玉担娘と ソワソワ。

白いコートに 包まれた キスマイくんたち 見たら……

あ~
冬魂なんだぁ と。

1曲目は HOME
そー きたか。
うん。うん。 なるほどね☝️ と 納得。


夏Yummy!!でも 大好きだった ピキラの 入り。
本当 太ちゃんに このオレンジ シャツが 合う❗
えいべさん
 冬も ここ 太ちゃん抜いてくれて
感謝いたします。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m




みつからの 太ちゃん shout❗
Yummy!! 通じて 初めて ちゃんと 生で 見れたよ
ここ。



We are キスマイ
横尾さんの 入りで 太ちゃん 笑っちゃって……
かわゆし💘



Invitation 
これも かなり お気に入りの 歌🎵
太ちゃんが 滑り落ちたの 見たかったのよ~
にかちゃんと 顔見合わせて 大爆笑笑い泣き




Invitation終わって はけてから~
今回の お着替え担当 太ちゃん💘
これ ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って なったよね。
これも  えいべさんに 感謝だわね。




もう 飽きたよ……
なんて 言っちゃって ごめんなさいm(__)m
だよ。


ランウェイ歩く 黒ホスト集団の ような
ここが 好きですよ✨





玉担娘が 黒衣装での 移動が 新鮮だと 誉めていた(上からな)


さんきゅうじゃん の 横尾さん 美声披露の あとの 横顔が 好きすぎるわ



トモダチの オカゲで 太ちゃんに 誕生日を
祝ってもらうことが できたよ。
こんな貴重なこと これから あるかわからないからね。
本当に 嬉しかったです。
ありがとです。



席に着いたとき この白い袋が 目に入って……
てっきり 雪に見立てた 綿でも 落ちてくるもんだと 思っとりました。
まさか 風船だとは!?
しかも メッセージ入り


キスマイくんたちからの クリスマスプレゼント
いい記念になりました。
ヲトモダチ ありがとね。😆💕✨


だ~い好きな 太ちゃんの ふぉ~えーばぁ~💘
何度観ても……
やっぱり すきだわ💞



①は ここまで。
②に つづく。