今日は 一目惚れ 記念日。 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

今日も 暑い。
かなり 暑い。

京セラ 最終日。

キスマイくんたちも ファンの方達も
水分補給しっかりしてね🎵

名古屋の時 運ばれた人 いたみたいだからね。


さて……
 7月1日は……

私が 太ちゃんに 一目惚れ😌🌸💕した日。
2013年だから……
もう 5年も 経つんだねぇ


Kチャン ありがと。
今年も ☝️これ お世話になります。

これなのよ。
このとき 初めて Kis-My-Ft2 そして    
 💘藤ヶ谷太輔💕
その 存在を 知りました。

そして……

一目惚れ😌🌸💕しました。


一瞬で 韓流 吹っ飛びました。



あれから 5年。

1人で 始めた ヲタごと。
娘が 玉担になり ……
それから ブログ始めて……
ヲトモダチ ヲトモダチ ヲトモダチ ヲトモダチ
ヲトモダチ ヲトモダチ できました。

太ちゃん💕
太ちゃん 好きになって 毎日 楽しいよ😃


京セラ 参戦してる ヲトダチ いろいろ 教えてくれるよ🎵
今朝は ヲトモダチが 梅田の 太ちゃんの 安室ちゃん 送ってきてくれたよ🎵

みんな イイ人 ばかり。

基本 ヲトモダチ繋がりで ヲトモダチと 初めましてするから 安心よ。
東京でも その 流れだったから……
私 ラッキーなんだな……
って。



最近 ブログ 読んでると……
ちょっと 勘違いしてない!?ブログ あって……
自分の してることが 事務所的に NGなのに 気付いてなくて 他の人のこと 批判してたりね
ネガティブだったり……
構ってちゃん だったり……

ヲトモダチに そういう人 いないから
楽しく ヲタごと 出来てるのかもしれないなぁ~
ヲタごとは 楽しくなくっちゃ!
だよね!
これからも そうであったら いいな😃


西武ドームでは 可愛い横尾担の方と ご一緒。
強火横尾担Yサンの ヲトモダチだから 安心して 一緒できるよ。
またまた 楽しみだわよ。





私 かなり 飽きっぽいけど……
たぶん……
太ちゃんのこと 当分 好きだと思うよ。
ごめんね こんなBBAが 好きとか言って……
でもね 仕方ない。
好きだから……