うぅ…… 暑い。 | 突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

突然の藤ヶ谷太輔+イジョンソク+ジュノ三刀流でいきます

推しが3人。三刀流でやってます。
キスマイ藤ヶ谷太輔
2PMイ・ジュノ
イ・ジョンソク
推し活は楽しくをモットーに☝

あーーーー  暑い。
かなり 暑い。

当初 今日は 片付け するはずだったけど……
暑すぎて 無理……
だった。

ごろごろして ずーーーーーーーーーーーーっと
キスマイ見てたよ。

おJUMPとの 27時間とか……
少し前の キスブサとか。

お茶県の 10万円見てたら……

☝️ この きたーまさんが 注文したの
この前 娘に 貰ってきたのと 同じだったよ。



そうそう
お茶県 来週 ちゃんと もしツア 太ちゃん
放送。 ひと安心


楽しみよ🎵




京セラ 2日目
どうかな?
暑くて バテてないかな?
本当に ライブの 時は 朝しか ご飯 食べない?

昨日は 太ちゃんハピバ 良かったね。
横尾さんみたいに ジャニwebで 見せて欲しいなぁ~


ヲトモダチと 西武ドームの 話し してて……
不安しかないよ。
若いからかなぁ~ 
娘は 何の心配もしてない!

娘といえば……
ドリボ 見に行けるようです。
お手伝いしてくれた ヲトモダチ
ありがとうございましたm(__)m




太ちゃんテレビの前に お風呂 入ってこようっと