2021-02-11 | *⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

*⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

ブログの説明を入力します。


就活中(転職中)の私
面接日を無事に迎えた
初のweb面接
まずは、ちゃんと接続できるのか
不安もあった…
5分前くらいには入室しようと思って
ログインして、接続したんだけど
なんと・・、接続が悪くなって
面接時間を数分過ぎての面接を開始
面接官の方には本当に
申し訳なく思った

なんとか
無事に面接を終えることができて
後は結果待ち
一番結果待ちがどきどきする
あんまり期待はしない
期待して落ちたときのショックは辛いから
はじめから期待をしてなければ
受かった時の嬉しさは増すはず

どんな結果であろうと
結果を受け止めて次へ進むぞ晴れ

という1日で今日も
お仕事おやすみだった
何にもしてない。

Switchでテトリス99を少し
やったくらいかなゲーム

  勤務先退社カウントダウン
(出勤日数のみ)
(今日はノーカウント)

お家退去カウントダウン
18
そうだ、退去日+しないと
3月25日に確定したわ!
正確には42かな、
(その前に住まい退去するかもだから合ってないかも)

引越し日カウントダウン
21
引越し日決まったからカウントダウン!
(美味しかった生チョコ)ジンジャーブレッドマン